QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アリス
アリス
久留米市で営業しています、創業昭和三十六年の歴史を持つ屋台キングです。
HPもありますのでよろしくお願いいたします!屋台キング.com
ベストアメニティスタジアムにて出張営業をしながらサガン鳥栖を応援しています。

サガン鳥栖vs大宮アルディージャ!

2012年05月13日

 アリス at 19:33 | Comments(0)



サガン鳥栖vs大宮アルディージャ




こんにちは、屋台キングですsun

当日は暑かったですねsweat01
風の涼しさが間に合わないくらいでしたeye


さてさて屋台の設備がまた変わりましたsign03


サガン鳥栖vs大宮アルディージャ!


保温機ですshine

キングでは焼き直しで暖めておりますがrestaurant
これで常に温かい状態で保つことができますup

お急ぎの方にも対応できますrun




そして人気の焼き鳥弁当sign03

サガン鳥栖vs大宮アルディージャ!

これに、お好きな焼き鳥を4本選べるようになっていますheart04
副食にお野菜も付いていてバランス良しsign01

毎回、数量限定ですのでお求めはお早めにflair




合言葉企画、今回は「とっとちゃん」でしたheart01

「とっとちゃん付けてきましたnote

「あれsign02とっとちゃんいないsign02

などなどup
とっとちゃん、テントからぶら下げていたのですがeye
同化していたようで「とっとちゃんを探せ」状態だったようですsweat01









試合結果は1-1sign03sign03

負けなしでどんどん進んでほしいですねscissorsshine




次回の屋台キングもぜひよろしくお願いいたしますsign03




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。