QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アリス
アリス
久留米市で営業しています、創業昭和三十六年の歴史を持つ屋台キングです。
HPもありますのでよろしくお願いいたします!屋台キング.com
ベストアメニティスタジアムにて出張営業をしながらサガン鳥栖を応援しています。

サガン鳥栖vsジュビロ磐田!

2012年05月17日

 アリス at 22:50 | Comments(0)
2012ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第四節
サガン鳥栖vsジュビロ磐田




こんにちは、屋台キングです

サガン鳥栖vsジュビロ磐田!



ナビスコカップは平日の開催でしたsun
そのためか、

「いつもより大人の方の割合が多いな~eye

と思っておりましたdash









サガン鳥栖vsジュビロ磐田!

修学旅行の学生さん達がeyesign03sign03
(わたしの愛するとっとちゃんに愛のパンチを!!)

サガン鳥栖vsジュビロ磐田!

どちらからいらしたのでしょうかnote
修学旅行でサッカー観戦soccerっていいですねup
楽しそうで羨ましいですheart04



平日でしたが、今回もたくさんの方々にお立ち寄りいただきましたshine

サガン鳥栖vsジュビロ磐田!

保温機も活躍中ですshine

今回は焼き鳥弁当に加えて、牛カルビ弁当も登場しましたup

「えっsign02これってつまり串に刺さったサイコロステーキですよねflair

と驚かれる事もある牛カルビ串shine
こちらは人気&サービス商品なので、数を限定させていただいているのですがsweat01

これをお弁当のメインとして置かせていただくのが牛カルビ弁当restaurant
(なんというか炭火焼きで香ばしさを加えたとにかくサイコロステーキです)



「焼き鳥弁当と牛カルビ弁当、ひとつづつscissors

というお客様もいらっしゃいましたshine



そして今回の合言葉は「暑いけど、がんばろう」でしたsun
「公式HPも見てます」とおっしゃってくださった方もいらっしゃいましたheart04

「探してたけど場所分かんなかったよsweat01やっと見つけたsign01

というお客様もeyesign03

すみませんsign03今更ですがsweat01
屋台キングは北口ゲート前で営業しておりますsign03sign03



試合開始前後は、並んでいただいて本当にありがとうございましたsign01
お待たせしてしまったお客様も、本当に本当にありがとうございますsign03



さて、試合が開始してsoccerdash



時折あがる歓声に外の屋台でいつもどおりソワソワしておりましたsweat02
サガン鳥栖側の観客席が沸き立っているのを見て

「おぉっsign02

入ったのかな、とドキドキeyesweat01



結果は
3-2
でサガン鳥栖の勝利sign03shine

本当に凄いsign03sign03sign03






そして本日の個人的ベストショットcameraはこちらshine
サガン鳥栖vsジュビロ磐田!
修学旅行生の波にもまれ呆然としつつも凜と立つとっとちゃんheart01

この日、とっとちゃんが珍しく囲まれていなかったので
「とっとちゃーんsign03かわいいーsign03sign03heart04
と声援を送ると、とっとちゃんがちょっとダンスしてくれましたsign03shine

つぎはムービーで撮るぞっmoviesign03shine








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。