QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アリス
アリス
久留米市で営業しています、創業昭和三十六年の歴史を持つ屋台キングです。
HPもありますのでよろしくお願いいたします!屋台キング.com
ベストアメニティスタジアムにて出張営業をしながらサガン鳥栖を応援しています。

サガン鳥栖vs浦和レッズ(ナビスコカップ)

2012年06月07日

 アリス at 21:20 | Comments(0)


ナビスコカップ
サガン鳥栖vs浦和レッズ



こんにちは、屋台キングですsun

昨日は心配していたような雨もなくrainshine
涼しい風、時々強風といった感じでしたねup

雲が分厚かったので
「一雨来たりしないかなsweat01
と心配していましたeye




さて、ナビスコカップ!

このナビスコカップの際にキングが出るのは2回目なのですが・・・

わたくし、前回
「子供さん多いな~eye皆お菓子持ってるcake
「売店で買ったのかなnote流行sign02
などと思っていましたが昨日理解しました。

皆さんが揃って手に持つチップスターの意味を・・・



チケット売り場のところでやっているイベントの景品なのですねup

ちょうど屋台から死角になっているやらanimal3
イベントの時間帯は屋台が忙しいやらfrog

そんなこんなで昨日やっとピーンflairときましたsign03



このナビスコカップでもサガン鳥栖は頑張っているそうですねup

顔なじみのお客様も増えてきて、
「サガン鳥栖、愛されているな~shine
と感じています。



設営が終わった頃は人影も少なく、
「平日だし、まだ3時だしねdash
とお話していましたpaper

試合開始前、6時頃にラッシュがdash

「仕事終わって急いで来たsign03
「途中からでも応援するったいsign03

私もそんな皆さんを応援していますshine





ブログのお客様も、毎度ありがとうございますsign01shine

毎回お目にかかれる常連様heart01
いらしてくださると、店員一同ウキウキしてしまいますnote
とっとちゃん可愛いですよね!
こっそり、勝手にとっとちゃんファン仲間だと思っておりますeye

今回初めて「ブログ見ました」といらしてくださった方もnote
「いつも楽しく読ませていただいてます」
と仰ってくださいましたscissorsheart04



ブログを見てくださって、
「場所わからんかったsign03
と言われること数度目



屋台キングは北口ですsign01
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいshine






さてさて試合結果は

サガン鳥栖2-1浦和レッズ


サガン鳥栖の勝利sign03sign03sign03



これから梅雨に入るそうですねrain
観戦も選手も雨の中大変かと思いますsweat01

雨合羽で防備してがんばりましょうpunchshine






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。